ばぶちゃんなので

翻訳学習者。

ばぶ日誌 002

こうもおうち時間があると、今までどうやって自律した生活を送っていたのか分からなくなりますね。
もう思い出せません。


昼前に起きて、
ごはんを食べて、
身なりを整えて、
電車に乗って、
仕事して、
電車に乗って、
夜に帰ってきて、
ごはんを食べて、
お風呂に入って、
寝る。


どれだけ動いていたのだろう!


家から駅まで歩くのですら息切れがしそうで仕事に復帰するのがおそろしいですね。


家の中でできるストレッチとかトレーニングとか色々出ていますが、2日目もできたためしがありません。
紹介してくださるアスリートの皆様、ほんとうに申し訳ないです。


家にいると勉強にも集中できないですし、この頃は蒸し暑くてエネルギーを持っていかれるような気もしますね。


雨のプレイリストを作って一日中フェスでもやっていようかしら。